店長日記

アクアリウムバスに持っていくもの ラスト

2017年11月25日

こんにちは

まず最初に
11月26日(日)はアクアリウムバスに出店するためお店はお休みになります

アクアリウムバスいよいよ明日になりました
イベントの詳細は以下をご確認ください



もちろんとびます

今日がアクアリウムバスに持っていくものの更新ラストです

画像はありませんが今日はクリプトいろいろ(ロンギカウダ サンパディ、フェルギネア バウ、ストリオラータ セララン、spコタティンギ、セカダウエンシス、ウエノイ サーバルクリン、コルダータ タンジュンブンゴ、ヌーリー 産地無しとメルシンフォレストリザーブ、ストリオラータ Sg Manding、strassなどなど)やクライマー系(ラフィドフォラ、テラトフィラム、ポトスなど)いろいろなど追加でパッキングしました

全体でこんな感じです



明日は奇跡の積み込み頑張ります
とりあえず現在の各ケースを撮影してみました



上 ホマロメナとその他少々入ってる60cm水槽  綺麗です



上 クリプトのパック(大量)や流木、クライマー系植物のパックです



こんなのもあります



上 水草パック大量です
かなり種類ありますので当日は宝探し感覚でお気に入りを見つけてください
1パック ¥500~になります
超お買い得パックご用意しています



上 水上植物も大量です
綺麗な植物中心に選びました
なかなか普段お店ではリリースしていないものも持っていきますよ!

今週の店長日記でもっと細かい画像も見れますので是非チェックして下さい

とりあえず準備のめどが立ちましたので寝坊と忘れ物に注意して明日は頑張ります
是非アクアリウムバスに遊びに来てください

本日は18時まで、26日(日)はアクアリウムバスに出店のためお店はお休み、27日(月)は定休日、28日(火)は12時~20時で営業いたします

よろしくお願いします



とりあえずライス1Kg


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット