店長日記

アクアリウムバスに持っていくもの②  えび入荷情報もあります

2018年10月11日

こんにちは

今日はめだかの水替えもあったので作業が押してしまい更新遅くなってしまいました

まずはえびの入荷情報です
販売水槽すっからかんなので昨夜は急遽えび庵さんのレッドビーを仕入れに行ってきました



上 えび庵 ミドルちょい下くらい 1匹 ¥6980 1pr ¥9800  良い感じの個体います お早めに!



上 えび庵 ライトクラス 1匹 ¥1980 5匹 ¥7980  割と数いますので選べますよ!



上 えび庵 スタータークラス 無選別 10匹 ¥9800  今回大き目です まずはここから!

他にもえび庵さんのえびの餌"肉食系"とクリプトコリネの増殖株も入荷してます
入荷は以上になります

お次は今週末のアクアリウムバス!



お次はアクアリウムバスに持っていくもの②です
昨日に引き続き今日も水草パックたくさん作りましたよ



上 ブセファランドラ色々持っていきます 西カリマンタン、mentarang1、シャイニンググリーン、カプアス2、ムヌクン2などなど  パールグレイ(TB便)、ダークグレイ(TB便)、ディープパープル(AZ便)も小さ目を各1株づつもっていきます

お次は人気のクリプトです



上 Cry ブローサ ブルイ  ボコ葉がサイコー



上 Cry アウリクラータ ルマヨン  虎班が美しい





上 Cry プルプレア Mawai Johor州 TB便  こちらもすごく綺麗です 大株、子株持ってきます



上 Cry アフィニス メタリックレッド 定番美種 育成も簡単です 子株は¥500~



上 Cry アフィニス Pelak  雰囲気の違うアフィニスです



上 Cry ストリオラータ Sg Paoh  種から育成しました



上 Cry ストリオラータ セララン



上 Cry クリスパチュラ タイ チャンタナブリ  後景で使いやすい



上 Cry ストリオラータ Mahakam hulu TB便  こちらも種らかです やっと大きくなってきました



上 Cry ローザネルビス   綺麗! 大きい株と小さい株持っていきます



上 Cry sp コタティンギ  水中株になります



上 Cry キー BAU 定番 特価で放出します

今日はこんな感じです



上 10日は82P、今日は74Pでした  明日もまだまだ作ります
ちゃんと水上も用意していますので明日辺りから紹介していきます

本日は19時まで、12日(金)は12時~19時で営業いたします

よろしくお願いします



今年はこれも良く食べます・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット