店長日記

Coco-Beeさんの黒ビーとレッドビーと太極入荷しました!

2019年02月20日

こんにちは

昨日に引き続き今日も入荷盛りだくさんです

まずは前回も即完売だった太極
今回も即完売のため袋の中での撮影になります



上 太極  若い個体なのでたくさん殖やしてください
成長するにつれて色、柄が変化するようなので観察するのも楽しいえびです
今回入荷分は完売してしまいましたのでまた次回の入荷をお待ちください

お次は店長が楽しみにしていたえびの入荷です
今回より新規にお取り扱いさせていただくことになりましたCoco-Beeさんの黒ビー、レッドビーが入荷しました
最初なのでスターター、ライトになりますが綺麗な個体入荷しましたよ

まずは黒



上 Coco-Bee 黒 スタータークラス 5匹 ¥5980 10匹 ¥9800  選別可  このクラスでも綺麗!



上 Coco-Bee 黒 ライトクラス 1匹 ¥2980 5匹 ¥12800 10匹 ¥19800  青髭います クリームも純白もいます
黒の色も綺麗です  最近こういう感じの黒が減ってきたので是非!



上 Coco-Bee 赤 スタータークラス 5匹 ¥5980 10匹 ¥9800 選別可  若い個体がオススメ



上 Coco-Bee 赤 ライトクラス 1匹 ¥2980 5匹 ¥12800 10匹 ¥19800  こちらも良い感じです

本日の入荷は以上になります
閉店後には久しぶりにえび庵さんのレッドビーを仕入れに行ってきます
今週はえびコーナーなかなかアツいですよ!

本日は19時まで、明日は12時~20時で営業いたします

よろしくお願いします



久しぶりに行きました!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット