店長日記

えび庵さんのレッドビー入荷&水草など色々入荷(今夜は夢空さんのレッドビーを仕入れに行きますy)

2020年03月05日

こんにちは

今週も仕入れとメンテであっという間の木曜日です
週末セール情報は明日の夕方頃に更新しますので是非チェックしてください

今週は久しぶりにレイアウトにも使える水草などを仕入れてみました
詳細はTwitterで紹介していますのでそちらでご確認ください

最近ねすこん方面でのご来店も増えているのでいつもと違う水草を仕入れてみました
意外と良い感じなのでもう少し水草水槽を増やせたら増やそうと思います

昨夜はえび庵さんのレッドビーを仕入れに行ってきました
今回も強めな個体からお手頃個体までたくさん入荷しましたよ



上 えび庵 ミドルクラス~ミドルクラス(上) 1匹 ¥6980と1匹 ¥9800 数量割引します 即戦力サイズがメインです 抱卵もいますのでお早めに



上 えび庵 ライトクラス(上) 1匹 ¥4980 3匹 ¥12800 こちらも即戦力サイズがメインです ミドルと変わらない?ような気もします
なかなか良さそうな個体が多いのでバンバン抜いてください!



上 えび庵 ライトクラス 1匹 ¥2480 5匹 ¥9800  こちらも少し追加しました



上 えび庵 スタータークラス 選別不可 10匹 ¥7980  たくさん補充しました! 今回も綺麗!

以上が入荷しています

今夜は夢空さんのレッドビーも仕入れてきますのでお楽しみに!

本日は19時まで、明日は12時~19時で営業致します

宜しくお願いします


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット