店長日記

お久しぶりの更新です

2012年11月01日

こんにちは。

まずはお知らせです。

11月1日の閉店時間が配達のため19時に変更になります。

急で申し訳ありませんがご了承ください。


今週もえび水槽を大量リセット・新規セットしているうちにあったいうまに木曜日です。

全然更新していなかったのでとりあえずえびの写真を撮って見ました。



現在赤も黒もローグレードからハイグレードまでたくさんいます。

明日の夕方には今週末のセール情報をアップしますのでご期待ください。



上 水上育成のスワイテシーが開花していました。



とりあえず綺麗な幹之めだかを撮影してみました。


綺麗な幹之めだか大量在庫しています。

他にも琥珀ヒカリのサムライ・琥珀透明燐・紅(本日追加入荷します)・楊貴妃だるま・三色・螺鈿光・などがいます。

本日は19時まで、明日は12時~20時で営業しています。

宜しく御願いします。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット