店長日記

11月12日~11月16日のセール情報

2016年11月11日

こんにちは

今日は強めのセールということで撮影に力が入りいつもより更新遅れてしまいました
その分内容はかなり良い感じになっております

セール期間は11月12日(土)~11月16日(水)までになります  14日(月)は定休日になりますのでご注意ください

今週はえびも草もいろいろ出しますよ!
それではセール内容です

取り置き、発送はできませんのでご了承ください

まずはえび
今週マジで狙いめだと思います



上 スペシャル水槽 期間中はどの個体でも1pr まさかの¥10000  ♀は高い確率で抱卵中! 追加したばかりですが・・・



上 綺麗なバンド抱卵ペア ¥5000



上 良い感じのモスラ 画像の2匹セット ¥9800  本日1匹抱卵しました



上 画像の日の丸(♂)と上の綺麗なバンド抱卵ペアと良い感じのモスラ2匹セットの5匹まとめて ¥10000



上 つよめちび個体 1pr ¥10000 2pr+1匹で ¥20000  初抱卵し始めてます 丁度良いサイズ 良いのいますよ



上 1個上のつよめちびの下のグレードになります 5匹で ¥10000  よーく見ると・・・



上 大きめ即戦力個体 10匹セット ¥10000  今週2匹抱卵しました



上 今週ローグレードもたくさん補充しました



上 えび庵 スタータークラス 無選別10匹で ¥5000  残り僅か!



上 黒 即戦力個体10匹セット(多分15匹くらいいます) ¥10000



上 えび庵 ライトクラス(上) 1pr ¥6000  ラスト7匹(3♂4♀)まとめて ¥15000



上 えび庵 つよめ 1匹 ¥10000 画像の2匹で ¥15000 オススメです これからの若いえび 1匹抱卵です



上 こんな良い感じのえびもいます



上 ブラックダイヤ ノーマルアイ 若個体 20匹セット ¥10000  限定1



上 ハイブリッド色々MIX 25匹位 ¥10000  限定1

えびのセール品は以上になります
セール品以外にも色々いますよ

お次は草です
今週は五目系色々出します
画像の株をご用意いたしますので各限定1株とさせていただきます
ここではカタカナになってますがタグはアルファベットになってます



上 ベゴニア バリアヴィリス ¥4980  ちょっと色が弱めなので特価で



上 ソネリラsp ゲンティンハイランド ピンクラメのタイプ ¥3980  人気のソネリラです



上 ソネリラspゲンティンハイランド 白スポットタイプ ¥3480  上のと両方欲しくなります



上 ベゴニアspサリポイ ¥2980  ピンクスポットが美しい  丁度良いサイズです



上 メラストマ sp Sibolga  ¥3480  葉の質感がとても良い 裏綺麗



上 メラストマ sp ホワイトドット Inanam ¥2480  とても綺麗な定番種



上 メラストマ sp ホワイトドット Inanam 種から育てた寄せ植え株  ¥4980  普段出さないのでこの機会に



上 メラストマ sp ホワイトライン Tanbunan  ¥3980  人気のホワイトライン なかなかうまく作れません・・・



上 ゲスネリア sp Inanam ¥2480  モフモフです



上 アルディシア sp 北スマトラ ¥3980  細葉でカッコイイ



上 ベゴニア アンフィオクサス ¥2480  伸びて折れるのでヘゴ棒につけてあります



上 ベゴニア sp Tanbunan ¥2480  微妙な良い色してます



上 セラギネラ sp Pahang ¥2480  黒っぽい(茶っぽい)やつです



上 ホマロメナ sp Inanam ¥3480  ビロードの緑葉が美しい



上 ホマロメナ sp Aceh  ¥3980  ツルツルのクリーミーカラー



上 ベゴニア sp Julau ¥3980  細葉、ピンクスポットが良い 環境によって若干スポットの色が変わります 

草はこんな感じです
今週は綺麗だと思う草を出してみました
あと昨日紹介したアグラオネマのパックがたくさんあります
こちらも特価になってます

セール情報は以上になります
今回16日(水)まで開催しますので是非ご来店ください(14日月曜日は定休日)

本日は20時まで、土曜日、日曜日は12時~18時で営業いたします

よろしくお願いします



ストリオまた種できました



上 先日撒いたのも無事に発芽



上 以前撒いたものもゆっくりと成長中!



大好物です


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット